2014年8月アーカイブ

へそ下の脱毛がギャランドゥみたいになってしまっていてチョロっと見えた時にすごく恥ずかしかったので
銀座カラーさんで脱毛してみました。

その前にへそ下のみんなの持っている質問に答えていきたいと思います。

へそ下を脱毛するきっかけは??
へそ下を脱毛したいのは別にへそ出しルックをするためでもないのですが、やはりチョロっと見えるときはもちろん、水着になる時に処理するのも面倒だったのでやってみました。水着を着る前にしっかり脱毛した時はちょっとボツボツなったりして逆に気になる時もあったので、気にせずに水着が着れるようになったのは正直うれしいです。

何回ぐらい通いましたか?
へそ下の脱毛コースは基本的に6回通いました。初回コースで安く試せた方だと思います。またお試しコースについては後で詳しく説明したいと思います。基本的にはどこの部位も6回で1セットだと思ってください。脱毛はどうしても毛の周期に合わせて何回か通わないといけないので1回だけでは効果はほとんどないと思ってください。

へそ周りとへそ下の違いは?
へそ周りは基本的にはおへその周りの2.5cm程度だと思ってください。へそ下は文字通りおへその下の部分です。気になる方が選べばいいと思います。

このアーカイブについて

このページには、2014年8月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年7月です。

次のアーカイブは2014年9月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。