お顔のムダ毛

お顔のムダ毛というものは、たとえ産毛でもキレイに処理しているのが、女性の身だしなみの一つではないでしょうか。
女性の場合、思春期や更年期の時期は、ホルモンバランスの変化によって、あごなどにムダ毛が目立ってくることがあります。

あごのムダ毛などは、フェイス用カミソリなどで簡単に剃ることが出来るので、自己処理で済ませている方が多いのではないでしょうか。
しかし、自己処理ではお肌が荒れたり、カミソリ負けを起こしたりとトラブルもよく起こるようです。

男性の場合はほとんどの方が、毎朝、電気シェーバーやカミソリなどで剃ったり、毛抜きで抜いたりなどの方法で処理をされているでしょう。
ですが、毛抜きで処理すると痛みもあり、炎症を起こしたりします。
さらに、電気シェーバーなどで処理をしても、すぐにボツボツ・ザラザラと生えてきますよね。

www.blueboytheplay.com

早く脱毛を終わらせたい方は上記サイトを御覧ください下さい。

このブログ記事について

このページは、pjが2013年12月24日 09:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Oライン」です。

次のブログ記事は「エピレで脱毛」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。